港町ハンブルクで1795年創業のドイツ風魚料理メインのレストランです。
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by likely_koalaさん(男性)
ハンブルク クチコミ:18件
ハンブルクの港近く、聖ミヒャエル教会のそばにある1795年創業のドイツ風魚料理メインのレストランです。
バロック様式の聖ミヒャエル教会は、ハンブルクでも有名なプロテスタントの教会で、132mある塔の上にある展望台(82m)までエレベーターで昇れるそうです。
レストランでは、初めにサラダ(オリーブやチーズがのっているサラダ)、メインが白身魚のソテーのクリームソースそえ(付け合わせはマッシュグリンピース)、デザートがクリームブリュレでした。
まあまあ美味しかったです。
ここのレストランはハンブルク名物のラプスカウス(コンビーフとマッシュポテトを混ぜてビーツで色づけしてある料理に目玉焼きがのせられている船乗り定番の料理)が特に有名だそうです。
以前、ハンブルクでデビューしたビートルズが訪れたこともあるそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/12/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する