うわさ通りに安くておいしいローカルレストラン
- 5.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by milkさん(女性)
シェムリアップ クチコミ:3件
ランチで訪れました。ちょっと早めの12時前だったので、まだお客さんは私達含め2組くらいでしたが、12時半ごろには半分以上席は埋まっていたと思います。観光客も多い様子。
パイナップルチャーハンは具を鶏肉、豚肉、牛肉、卵、野菜、シーフードから選択できます。私達は鶏肉入りをチョイス、$2.5です。1人で1個ずつは多いかと思ったので、2人で取り分け、もう1品は春巻きにしました。こちらは$3。チャーハンはたっぷり入っており、中にあるパイナップルの角切りが他の具といい感じで混ざっています。春巻きは4本あり、中に入っていたのは海鮮系の具?こちらもたいへんおいしかったです。ドリンクはアイスコーヒーを注文。$0.5と安いです。ミルク入りを頼んだのですが、けっこうシロップがたっぷりなのか甘かったです。どちらかというとアイスココアに近いような・・・。でも味は悪くなかったです。
トイレは隣接した外にありましたが、広々としていてけっこうきれいでした。手洗い所もあります。
シェムリアップにきたら1回は行ってみていいレストランだと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- ラッキーモール隣でわかりやすく、遠くない
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 値段・味とも満足
- サービス:
- 4.0
- 注文や会計も適時に来てくれ、特に問題なし
- 雰囲気:
- 4.5
- 広々しており、彫刻なども飾ってあってわりといい
- 料理・味:
- 4.5
- どれもおいしい
クチコミ投稿日:2015/12/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する