エーゲ海クルーズの出発地
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by KRNさん(女性)
イスタンブール クチコミ:1件
エーゲ海クルーズの出発地として利用しました。
大型クルーズ船のターミナルとしては港の入り口がわかりにくく、あまり整備もされていませんが、内部はシンプルでわかりやすいです。
トラムのフンドゥクル駅から5分ほど。
歩道ががたがたなのでスーツケースを転がすのに苦労しますが、大した距離ではないので何とかなります。
荷物のドロップオフは乗船する船会社の立て看板のところへ。
受け取りは棚に置かれているのでスーツケースにつけたタグの色を確認して探すことになります。
注意すべき点はタクシー。
港入口にはクルーズ客目当てのタクシーが大挙していますが、なぜかユーロで提示してくる額がかなり高く設定されているので、トルコリラでの料金をきちんと確認。
メーターを利用すると言っても料金を言ってきたりするので、港からは利用しないのが一番かもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- その他
- 利便性:
- 5.0
- フンドゥクル駅から徒歩圏内
クチコミ投稿日:2015/11/29
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する