1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット 観光
  7. プーケット ファンタシー
  8. クチコミ詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プーケット ファンタシー 施設情報・クチコミに戻る

行って良かった☆

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/11(約8年前)
ころさん

by ころさん(女性)

プーケット クチコミ:2件

5歳、2歳の子どもを連れて行ってきました。17:30開園、ショーは21時から22時過ぎまで…と、遅い時間な事がネックでしたが、当日と翌日に生活リズム調整しよう!ということにして(^^)
行って良かった‼?
18時ごろ入園、お土産屋さんなどが建ち並び、中にはタイの衣装を着て写真撮影できるショップも。
19時前にブュッフェレストランへ入り、夕食。(ブュッフェ付きのチケットを買いました。)種類も多く、味も良かったです♪
20時前にレストランを出て、象に乗れる場所へ。レストラン近くにあります。象に乗り、広場を2周。写真撮影もしてくれます。自分のカメラも渡し、たくさん撮ってもらいました^ - ^
ゲームセンターや、ホワイトタイガーがいる場所もあります!
20時半過ぎ、ショーの場所へ。携帯電話、カメラを預けなければいけません。その後、象や虎に触ったり一緒に写真撮影できるブースがあります。虎は赤ちゃんでした。可愛かったけど、力強かったです。
21時からお待ちかねのショー‼?
盛りだくさんの内容で、踊りにマジックにサーカスに…とにかく楽しかったです(*^^*)子ども達も、夢中で見ていました!途中、花や風船が席に降ってきたりもしました❤?
ショー終了後、預けた携帯電話を受け取るための長蛇の列が大変でしたが>_<大満足で帰路へ。
行き帰りともに、ホテルまでの送迎付きのチケットを購入していたので、楽チンでした。
オススメです^ - ^

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
ホテルまでの送迎付きのチケットがあります。
コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
人は多いです。
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2015/11/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP