通いつめていました
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by 時間の旅行者さん(男性)
台北 クチコミ:6件
日本にも進出していますが、台北のみずほ銀行の近くで、運転手に、住所を書いた紙を示すか、台北は道路が規則的に並んでいますので、2つ道路の交わるところの表現のほうが分かりやすいです。
やはり、お薦めは小籠包ですが、麺、チャーハン、青菜など。また、自分でとりわけ出来る小皿もあるので、大勢でいった場合に、注文は基本的に用紙に何個の記入ですので、用紙に記入しての注文です。ガラスの向こうで手作りしている場面が見られますが、ここは、とり澄ましたお店ではなく、親しい者どうしが食事を楽しめるところで、予算は、4人くらいで、お腹いっぱいたべて、ひとり千円程度でした。昼も夜も楽しめるところです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する