香港の庶民が利用する店。安いけど味は確かです。
- 4.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by ミャサさん(男性)
香港 クチコミ:2件
ガイドブックに大きく取り上げられていたので、どんなレストランかと緊張して入りましたが実に気さくな人たちが給仕をしていました。声を出してあくびをしたり、食器を片づけるときはテーブルの上のマットを抱え上げ、桶のようなものの中に食器をガラガラガシャーンと放り込んでいたのには驚きました。しかし値段が良心的なので3000円もあればおいしい広東料理がたらふく食べられます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 色々とけなしましたが、もう一回行きたいお店の筆頭です。
- サービス:
- 5.0
- サービスは雑です。でもこれが庶民に人気な店なんだと思うと腹は立ちません。
- 雰囲気:
- 4.0
- うるさいです。特に豪快に食器を片づけるときは割れるんじゃないかと思いました。あと店員さんが大あくびをしたりおおらか過ぎます。
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/10/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する