1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. リパブリック
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
リパブリック 施設情報・クチコミに戻る

サービス係のレベルが低すぎる

  • 1.0
  • 旅行時期:2015/09(約9年前)
ntjr46さん

by ntjr46さん(男性)

シンガポール クチコミ:14件

現地駐在の長男の嫁が我々夫婦をさそって14:30予約でアフタヌーンティーに招待してもらいました。とにかくサービススタッフのレベルが低すぎる。3人のうち2人の飲み物が紅茶、1人コヒーでオーダー。2人分の紅茶の銘柄を間違えた(お隣の席の方のオーダー)にもかかわらず注いでしまったカップを替えようとしない。コーヒのお替りもなかなか来ない。シャーベットは2人分しかこない。広い店内は4人掛けテーブル席10位と多人数のソファーコーナ4つ位。女性スタッフ4人位とお片付け専門の男性スタッフ(黒人)3人位いるが、われわれの席担当の女性スタッフだけなのかどうかわからないが、ミスが多い。それでいてお片付け専門の男性スタッフは食事途中でも片付けようとする。雰囲気やお味はすばらしい。問題は女性スタッフですね。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
1.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2015/09/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP