一度行けばいいかな。
- 2.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by tabizukimayuさん(女性)
シンガポール クチコミ:13件
シンガポールに行ったら絶対にアフタヌーンティに行きたい!と思っており、ラッフルズやシャングリラと迷った挙句、こちらのチフリーラウンジにしました。
予約は出発8日ほど前にメールで。返信は数日後に来ました。金曜の昼間だったため、それほど混んではいませんでした。
アフタヌーンティはコース式で8品出るようです。初めにビーフの料理が出てきて、すでに満腹状態。次に3段トレイに乗ったスコーン、サンドウィッチ、スイーツが出てきて、その後さらに生クリームが乗ったスイーツとソルベが出てきて、最後にチョコやクッキーの乗ったワゴンから好きに取れるサービスがあります。
周囲は日本人が多かったです。頼めば3段トレイのものはパッキングしてくれます。私たちは旅行最終日に行きましたが、持ち帰りを見越すなら旅行中日に行くのがいいと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 駅からつながっています。
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 一人6千円は高いかなぁ。6千円出すならおいしいご飯を食べたほうが良かったかも;
- サービス:
- 3.0
- 紅茶のカップがあいてもついでくれないので、自分で継ぎました。自分でついでいると慌ててやって来てついでくれることはありました。
- 雰囲気:
- 4.0
- ピアノの生演奏で素敵です!
- 料理・味:
- 2.5
- ボリュームはすごいですが、日本のケーキのほうがおいしいです。
クチコミ投稿日:2015/09/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する