1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン ショッピング
  7. ミス サイゴン スタジオ
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ミス サイゴン スタジオ 施設情報・クチコミに戻る

code7

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
ペドイシさん

by ペドイシさん(男性)

ホーチミン クチコミ:2件

事前の英語メールには返信いただけませんでした。現地到着後に電話で予約(スタッフは日本語ペラペラ)、家族でcode7を利用することを伝え了承されましたが、実際来店した際に、code7は10歳以下の子どもに限ると言われてしまいました(自分たちは皆13歳以上)。予定した金額の倍以上掛かってしまいます。お店も1階宝飾店の暗い奥階段を上っていくので、「これは怪しい、騙されてしまった」と感じましたね。まあ、他に選択肢もないので、結局私は撮影を諦め、code4(自分のカメラで撮影)とし、手数料3%を上乗せされた金額(4人分259万VND)を慎重にカードで先に支払いました。ただ、衣装はきれいでしたし、男性カメラマンもさまざまな小道具(冴えないチャリは止めた方が良いでしょう)を使いながら、真剣に撮影していただきましたので、内容的には満足しています。良い思い出になりました。ですから騙していると誤解されるような、HP、対応はすぐに止めることをお勧めします。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
お買い得度:
2.5
サービス:
4.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2015/08/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP