音楽関係の書籍・CDなどが充実
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by totoPIさん(非公開)
ベルリン クチコミ:57件
音楽関係のデパートとなっています.下階は書籍です.CD・DVDなどは上階にあります.クラシック関係のCDはかなり品揃えが多く,そのうえ,ほとんどが視聴できます.並んでいるCDのうち封の切れているものを自分でとって売り場にたくさん備えられているマランツのCDプレーヤーで聴くだけです.また,ちょっと奥のほうはオペラ関係の売り場になっていて,こちらではDVDを視聴している人がたくさんいました.
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- フリードリヒシュトラーセ駅・ウンターデンリンデン停留所からともに徒歩5分
- お買い得度:
- 4.0
- 値段は安くなっていないにしても,探しているものが見つかる可能性が高いので,よいです.
- サービス:
- 4.0
- 良いです.
- 品揃え:
- 4.0
- 多いです.
クチコミ投稿日:2015/08/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する