アンベール駅より混雑しません
- 3.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
パリ クチコミ:139件
モンマルトル観光の拠点になる駅の一つです。
アンベール駅がダントツで知名度がありますが、アンベール駅からモンマルトルのふもとに行くまでの商店街から大混雑しますし、場合によっては駅の中から人の渋滞です。
アベス駅は、モンマルトル手前のルイーズ・ミッシェル広場前の道を西に行った場所にあり、モンマルトルのすぐ手前までは普通の住宅街のため、そんなに混雑しません。なるべくモンマルトルまでの人込みを避けるには良い駅です。
問題は方向感覚です。地下鉄を降りてすぐ、標識もないのに方向を知るのは至難の業。
モンマルトルは南に向けて坂が下っていますので、坂を下る方向に見て左に行けば、モンマルトルの方向になります。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する