お持ち帰り時の注意点
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by ほっとひと息ミルクティーさん(女性)
グアム クチコミ:23件
昨年、箱買いした「ミニボン(9個入り)」のあまりのダダ甘さに頭痛まで覚えたのですが…。GPOの通路であの甘~い香りの誘惑に誘われ、懲りずに「クラシック」をお持ち帰りで。
翌朝食べてみた結果……素直においしかった!思うにお持ち帰り用の「箱入り」は、そのまま食べちゃいけないです。レンジかトースターで温めて、上にべっとりねっとりかかっている砂糖だかクリームだかを溶かしてから食べないと。不思議と焼きあがったシナモンをお持ち帰りして翌日に食べても、あそこまで悲惨な甘さではないのですが…。
「ペイレス」や「ジャングル ジャバ カフェ」でもシナモンロールを買いましたが、シナモン感がここが一番。「ダ~、甘い」といいながらも、恐ろしい程のカロリーが気になりながらも、どうしても食べずにはいられない一品です。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/08/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する