ブレッド城が立つ岩山の麓の白い尖塔が絵になります。
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
ブレッド湖周辺 クチコミ:11件
この教会の所在地はブレッド湖北岸。
ブレッド城を乗せた岩山の麓に見える白い尖塔が絵になるので、その写真を撮る人は多いのでは?
●注: St. Martin's Parish ChurchのParish Churchは教区教会を意味しているので、日本語での名は聖マーティン教区教会になるのかもしれませんが、英語名で紹介しようと思います。
ネオ・ゴシックの建築の尖塔を持つこのSt. Martin's Parish Churchが建てられたのは1903~1905年で、オーストリアの建築家フリードリッヒ・フォン・シュミットが設計したものだそうです。
外観はシンプルですが、1930年に描かれたと言う内部のフレスコ画が美しいので、湖畔散策の際にでも訪れてみるといいですよ。
ホテルの多いブレッド湖東岸からでも徒歩10分かからない程度です。
見学は無料でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/08/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する