1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. シェムリアップ
  6. シェムリアップ 観光
  7. スパ クメール
  8. クチコミ詳細
シェムリアップ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ クメール 施設情報・クチコミに戻る

癒しのひととき

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/07(約10年前)
toro910さん

by toro910さん(女性)

シェムリアップ クチコミ:3件

フットマッサージとスクラブマッサージ、チュポンをうけました。
初めに、中庭を見ながらフットマッサージを椅子に座りながらうけたのですが、この時に簡単なアンケートを書きます。このアンケートの回答に合わせて、この後のチュポンを、個人の体質に合わせて作ってくださったようです。
マッサージは、初めに力加減を確認してくれるので、自分の好みの強さでうけられるので、とても気持ち良いです(私は、痛くても結構我慢してしまうことが多いのですが、今回は初めから弱めで!とお願いできたので、ずっとリラックスしてマッサージを受けれました)。マッサージの仕方もとても気持ち良くてウトウトしてしまいます!
今回、夫と二人で行ったのですが、マッサージの部屋は別々でした。個室にベッドは二つ並んでいましたが、たぶん一つの部屋にチュポンが一つしかないので、別々の部屋だったんだと思います(マッサージしている間、別に話をするわけじゃないので全然問題ないですが)。
スクラブも、ゴマ?がはいっていて、終わった後お肌がしっとりでした。マッサージ後も美味しい飲み物をいただいてと、本当に癒しの時間を過ごせます。
尚、お店は、オールドマーケットから少し離れたところですが、トゥクトゥクで送迎がつくので、問題ないです。行きは予約の30分前にホテルに迎えにきてくださいます。帰りは、オールドマーケットまで送ってもらえるので、私たちは午前中はアンコールワット周辺で遊んで、午後ホテルに戻ってから少し休んで、夕方ホテルに迎えにきてもらい、マッサージを受けて、マッサージ後はオールドマーケットに送ってもらいご飯を食べに行く流れにしました☆
ちなみに、お店には石鹸やハンドクリーム等、可愛いパッケージのものがたくさんあって、友達にくばるお土産にちょうどよくてお勧めです!

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2015/07/27

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 112円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP