サイアム・パラゴン店は中国系観光客で満員。セントラル・ワールド店に移動し土産が買えました。
- 3.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by はぁさん(男性)
バンコク クチコミ:13件
夕食後、リボンバッグで有名なNARAYAのバッグを土産に買おうと、旗艦店(現在の黄色いパッケージ袋の一番上に記載)のサイアム・パラゴン店に最初に行きました。夕食を食べたフカヒレ屋に一番近かったこともあります。
店内は、中国系観光客でごったがえしており、とてもショッピングできる状態ではないと感じ、セントラルワールドの店まで歩いて移動しました。
ここも、客は多かったのですが、どうにか購入することができました。
まあ、中国系観光客のバスが引き上げる時間まで待てば状況は変わったかも知れませんが、こちらもトランジットで滞在してるので空港に戻る必要があり、早めに買い物を終えようと店をセントラルワールド店に変えました。
BTSのプロンポン駅前のNARAYAは、バスが停まる場所がないので空いているかなとも思いましたが、セントラルワールド店で買えたので、そこまで行く必要なしで済みました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- サイアムの中心地の一つ
- お買い得度:
- 4.0
- 値段の割に品質はしっかり
- サービス:
- 3.0
- サイアムパラゴン店まで無いが、ここもレジに並ぶ人をさばくので精一杯
- 品揃え:
- 3.0
- 型により売り切れはある
クチコミ投稿日:2015/07/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する