癖になる!牛モツ麺の店
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by まりりんさん(女性)
香港 クチコミ:3件
上環駅から丘をゆっくり登って15分くらいの所にある牛モツ麺屋。
土曜日の12時過ぎに偶然前を通った時には30人は並んでいた。あまり並びたくなくて18時過ぎに来店。15人で15分待ち、くらいでしょーか。帰り際には並ぶ人は2,3人になっていて、待ち時間はその時によりマチマチのよう。
上にのせる具、麺、スープが選べる。
私は白湯スープにしたのだが、出汁はモツでとってるようで、サッパリしているもののそれなりに臭みあり。が、食べているとだんだん癖になってくる。臭み消しにパクチーやセロリが入っているっぽい。喉が渇いていたのもあり、結局スープも全て飲み干してしまった。並ぶ価値はあり!
日本語メニューもあって、言うと出してくれる。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/07/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する