1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 福利麺包 (中山店)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
福利麺包 (中山店) 施設情報・クチコミに戻る

ガーリックパンの出来上がり時間を確認して行ってみてください。

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
板橋マダムさん

by 板橋マダムさん(女性)

台北 クチコミ:45件

Kuma Kuma著「わんわん台湾」にのっていたガーリックパン大蒜法包に興味があったのですが、前回はお店に行けず。今回はと狙って行きました。中に入ってみると、パン屋さんですがケーキも扱っておりイートインコーナーもあってパン屋にしては広いです。
出来上がり時間にお客が来て完売するというので、写真の出来上がり時間を見て行かれることをおすすめします。私達は店内に商品見当たらず、店員に聞いて丁度12:30焼き上がりを袋に詰めていたものを買うことができました。1本108元。
日本によくあるフランスパンの上部分にガーリックバターをのせて焼きあげているのでなく、フランスパンを横にカットした中にガーリックペーストをたっぷりサンドしています。ガーリックバターでなくマーガリンですかね。
チープなB級グルメですが、食べだしたらとまりません。食事後なのに一人で一気に1本の半分食べてしまいました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
雙城街夜市や晴光市場に来たならぜひ寄ってください。
コストパフォーマンス:
3.5
1本108元ですが、円安だと台湾では高く感じました。
サービス:
4.0
レジでお願いすれば、長いフランスパンをカットしてくれます。
雰囲気:
4.0
パン屋さんにしては広くて、ケーキ等も扱っている大きなお店です。
料理・味:
4.0
ガーリックペーストたっぷりのフランスパンは食べだしたらとまりません。

クチコミ投稿日:2015/06/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP