行く価値なし!
- 2.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
コタバル クチコミ:69件
PCBの呼び名には変わりありませんが現在の正式名称はパンタイ チャハヤ ブラン(月の光の海岸)と言います。
ハンディクラフト博物館裏手のJalan Hilir Baraiから出る10番のバスで行けます。所要20分,1.7RM。名前のような美しい海岸をイメージして行くとがっかりします。一面石の堤防で覆われた見るも無惨な海岸です。一部砂浜は残っていますがゴミが散乱し水も汚いです。海岸沿いにいくつも並んでいるレストランにシーフードを食べに行くならまだしも(ラマダン中は全て閉まっています)、海を見に行くなら時間と金のムダです。行く価値はありません。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/06/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する