1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. 春鶴堂 (錦州店)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
春鶴堂 (錦州店) 施設情報・クチコミに戻る

綺麗で女性も入りやすい

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
hachimonchanさん

by hachimonchanさん(女性)

台北 クチコミ:20件

すぐ近くにある上賓大飯店(VIPホテル)に宿泊した時に、夜に足ツボに行きたくなってふらりと行ってみました。
るるぶに掲載されていたのか、表にデカデカとるるぶのポスターが貼ってあります。
中はシンプルな内装で清潔感がありました。
調べてみるとこの店は結構古い店のようですが、最近改装したのか新しい感じがします。
椅子はひとつひとつに小さいテレビが付いている最新式のものです。

マッサージ用のズボンに履き替える際、古い店舗のマッサージ店だと男女兼用のトイレで着替えてと言われることが多いですが、この店はベッドの所にカーテンの仕切りがあり、カーテンの中で着替えができました。
台湾のトイレってあんまり綺麗じゃないし、男性も使うトイレの中でズボンを履き替えるの嫌だなぁと常々思っていたので、個人的にこれは高ポイントです。

足湯は奥の部屋に案内されます。可愛い足湯用の甕が並んでいます。

従業員さんは若い人ばかりで、若い女性にやってもらいました。とても感じの良い人でした。
足ツボは500元でした。

22時過ぎに来店した時は暇そうでしたが、私が入店した直後から常連とおぼしき人が続々と入店してすぐにいっぱいになりました。
満員になってからも続々と人が入ってきて、中には日本語ペラペラのおばさんが日本人カップルを連れて入ってきてここはお勧めの店だと説明していました。

地元の人からも支持されていると感じるし、女性でも入りやすいお店でお勧めです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2015/06/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP