1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. KCC ファーマーズ マーケット
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
KCC ファーマーズ マーケット 施設情報・クチコミに戻る

ここもやっぱり定番、今年も行ってきました。今年は新規開拓を多めにね!

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
nshiさん

by nshiさん(男性)

ホノルル クチコミ:48件

土曜の朝の定番ですが、やっぱり行ってしまいます。
今年ビックリしたのはオープンの7時半前に入って行く人達が!ロコの人達なのか何かチケットを持っている人はオープン前に入っていました。チケットを持っていない人達は止められてました。日本人いっぱいでロコの人達は確かに迷惑か?ちょっと考えさせられます。

今年は新規開拓を2軒。
一軒はフライドマッシュルームの店ですが、フライドマッシュルームとマッシュルームリゾットのコロッケみたいなののコンボがとても美味しかった。 KCCといえばフライドグリーントマトが定番だけど自分的にはフライドグリーントマトより好きかも。
もう一軒はパンケーキやクレープなどのお店、ハウピアソースのクレープをいただきました。ハウピアソース好きな人にはグッドかも。

あと今年ビックリしたのがドリンク系はとにかくメイソンジャーで売る店が多い事多い事、ちょっとメイソンジャーだらけで見ていてぐったりな感じです。もはや普通のメイソンジャーには自分的には興味無し、メイソンジャーはWOWWOW レモネードを別の日にゲットしに行きました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.5
自分達はいつもレンタカー、7時くらいに行くと余裕で止めれます
お買い得度:
3.5
ついつい買いすぎちゃう。
サービス:
3.5
今年はロコの人達?チケット持っている人は7:30前に入場してました。
品揃え:
5.0
今年は新規開拓2軒してきました。

クチコミ投稿日:2015/05/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP