1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. Portal da Coreia
  8. クチコミ詳細
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Portal da Coreia 施設情報・クチコミに戻る

リベルダージにある韓国焼肉のお店だよ。

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

サンパウロ クチコミ:348件

元々【大門】という名前のお店です。サンパウロに駐在員した事がある日本人は、殆どの方が知っているぐらい有名なお店です。

最近、足が遠のいていたのですが、久しぶりに顔を出したら、いつの間にか【ポルタール ダ コレア】と訳の判らない名前を前面に出すようなお店になっていました。まあ、ただ大門をポルトガル語に直しているだけなんですが。

オーナーが純韓国系からブラジル人系に変わってしまったのでしょうか?お客も以前に比べて、ブラジル人やら中国人が多くなった気がします。二階もclosedされていました。

ただ料理や店の店員は昔のままの雰囲気で、こってこての韓国系ではなく、良い具合にゆるい感じなっています。料理は十分旨いです。

旅行等でリベルダージに来られる方や近くに宿泊されている方にはお勧めいたします。ガルボンブエノ通りより一本下のグロリア通りにあります。

この通りは地元系のカラオケが溢れており、夜は少しだけ淫靡な感じになります。

この辺りは夜は ちと怖いので十分用心して歩いてください。たくさん夜学があるので学生が多く歩いている時は恐らく大丈夫ですが、ひと気がなくなったときは本当に十分注意が必要です。

初めての方は、近くてもタクシーを使いましょう。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2015/05/20

いいね!:12

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP