1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード地方
  6. マドリード
  7. マドリード 交通
  8. マドリード プエルタ デ アトーチャ駅 (AVE)
  9. クチコミ詳細
マドリード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マドリード プエルタ デ アトーチャ駅 (AVE) 施設情報・クチコミに戻る

マドリッドからトレドに小旅行

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/05(約11年前)
ももんがさん

by ももんがさん(女性)

マドリード クチコミ:12件

 マドリッドからAvantでトレドに行くために利用しました。
 券売機はことばの表記が理解できなくて、窓口で切符を購入しました。お昼頃に行って、すぐの電車は満車で、次の電車になりました。
 本数が少なめなので予定が決まっていたら早めに予約したり、前もって購入した方がいいかもしれません。帰りもどれぐらい時間がかかるかわからなかったため、観光を終えて、トレド・シティー・ツアー(バス)でトレド駅に着いた時に購入しましたが、一緒のバスの人でもすぐの列車に乗れなかった人もいたようです。

 とはいえアトーチャ駅での待ち時間は、駅構内の植物園を散策したり、ショップもドラッグストア、オリエンタルな雑貨屋さんや、いわゆるファンシーショップなど、いろいろあり楽しめました。

 駅自体は、とても雰囲気のある建物でゆったりした造りですが、時間にならないと改札が開かない(ホームに入れない)、セキュリティチェックがある、電光掲示板などあり空港のような感じがしました。
 

施設の満足度

4.5

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
3.5
施設の充実度:
4.5

クチコミ投稿日:2015/05/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP