期待外れ
- 3.0
- 旅行時期:2015/04(約9年前)
-
by ntjr46さん(男性)
リスボン クチコミ:3件
ある方の口コミで航空会社ラウンジで最上位にランクされていたので期待していたのですが。ラウンジは新しいようなので口コミの方とは施設が異なるのかもしれません。まず、インテリアが落ち着かない、センスがよくない、ソファー・イスは寛げないし、テーブルも使いかってが悪い。LISBON初ミュンヘン行15:25発のTP便利用なので13時過ぎの利用にもかかわらす食べ物の種類も少なく貧弱。今回の旅行でORY-PORTO.PORTO-LISBON,LISIBON-MUCとポルトガル航空(TP)を3便ともCクラス利用したがいずれもCAのサービスレベルが低すぎし、空港のハード、空港サービスも低レベルだった。ミュンヘン空港のすばらしい施設、ルフトハンザのビジネスラウンジの優雅さとどうしても比較してしまう。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/05/03
いいね!:0票