彌敦道から入って東側二本目の路、バーバリー風のバッグが沢山並んでいます。
- 3.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by 中国の風景さん(男性)
香港 クチコミ:9件
女人街(ノイヤンガイ)に対して男人街もあります。泊ったホテルが彌敦道を挟んですぐの場所でした。浅草の下町風情や上海の下町に良く行きます。今回は香港の下町、女人街へ行って見ましょう。ナイトマーケット、屋台、夜市、香港は露店街です。ナイトマーケット,九龍の2大観光スポットの一つ、「女人街(広東語読みならノイヤンガイ)」です。 コピー品が多く、怪しい商品が沢山並んで、観光客に売り込んでいます。スリも多いと言われていますので気を付けて下さい。値段も値切らないと吹っかけられます。高いと言ったらすぐ半額を言って来ました。場所は地下鉄旺角駅で下車、D3出口を出て、彌敦道から入って東側二本目の路です。ここから南へ進んで登打士街で終わりです。彌敦道そのまま南へ進めば地下鉄油麻地駅へ出られます。更に南へ進むと男人街です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄モンクックからすぐ。
- 景観:
- 3.0
- 高くまで物が並べてある。
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 狭い通路に人が多い。
クチコミ投稿日:2015/05/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する