次回も行きたいですが、そのときには作っている所を見てから注文します。
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by 板橋マダムさん(女性)
ホーチミン クチコミ:11件
土曜日のお昼12時頃予約なしで行ったのですが、アウトサイドかインサイドと希望を聞かれ、インサイドと言うと待たずに入れました。席の案内はなかったため、空いていた1F奥の中庭噴水隣のテーブルへ。メニューは写真なしの英語とベトナム語だけで、実際に屋台で作っている所がどこかわからず見て注文できなかったので、メニューから注文しました。
サイゴンビール28,000ドン×2本、生春巻き16,000ドン×4本、炒飯100,000ドン、バインセオ60,000ドン、ウェットティッシュ2,000ドン×2人で合計284,000ドンなので一人800円弱でした。ベトナムにしたら高いという意見もありますが、もっと安い屋台もあるでしょうがこの雰囲気であれば日本人観光客としては安くて安心ではないでしょうか。
テーブルで会計後、トイレから店を出るために通ったお店の脇で料理を作っている屋台を発見。どんな料理があるのかイメージわくので、次回は必ず屋台を見てから注文したいと思いました。
お店の外にはビナサンの制服を着た係員がいるので、タクシー利用も便利だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- タクシーに乗る距離かどうか迷いますが、歩いて行きました。暑かったらタクシーかも。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 今回行ったレストランの中では安くてコスパはよいです。
- サービス:
- 3.0
- メニューで困っているときに料理を作っている屋台を案内してくれなかったので。
- 雰囲気:
- 4.5
- 1軒の大きな邸宅を雰囲気あるレストランにしています。中庭の噴水も涼しげですが、オープンエアなので暑いときは天上のファンだけでは大変かも。
- 料理・味:
- 4.0
- 3品しか食べていませんが、おいしかったです。
クチコミ投稿日:2015/04/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する