1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. バリ オーキッド スパ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バリ オーキッド スパ 施設情報・クチコミに戻る

バリ島でリラックススパ!

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/02(約10年前)
Emiさん

by Emiさん(女性)

バリ島 クチコミ:19件

ホテルからの送迎サービスも利用できるということで予約しました。
時間に合わせてホテルにミニバンで迎えに来てくれるので、ラクチンな格好&スッピンで行けるのが嬉しい。
入り口からは想像できない内装で、とても広くリゾート感あふれる雰囲気がとても気に入りました。
友人と二人で施術を受けたのでツインの個室へ。
入るとまず目に入ったのが開放感ある内装とお洒落なバスタブ!こちらでフラワーバスが利用できるという事で友人とテンションがあがりました!
メニューはアロママッサージ、アーユルヴェーダ、クリームバス、フラワーバスのコース。
アーユルヴェーダは初体験。温かいオイルをおでこに高い位置から落とすという内容。温かいオイルのほどよい刺激がとても気持ちよく心からリラックスできました。
アロママッサージも途中で眠ってしまうくらいリラックス。その後にフラワーバスで入浴する贅沢な流れでセレブ感を味わう事が出来ました。
クリームバスは別室で受けます。フレッシュジュースも準備してくれ、のどを潤しながらクリームバスで髪の毛をさらさらにしてくれます。ほどよい頭皮への刺激もたまらなかったです。

帰りもホテルまで送ってくれるので大変便利でした。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.5
施術内容:
4.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2015/04/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP