イギリスのYシャツブランドを空港で
- 4.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
ロンドン クチコミ:59件
イギリス・ロンドンを代表するビジネスシャツのブランドです。
ルイ・ヴィトングループの一員なのだそうです。知らなかった・・・
ヒースロー第2ターミナルのお店は、チェックの柄とお店の名前そのままのピンク色の照明が印象的。
PINKの店舗は日本には店舗はありませんが、香港やアメリカ、中国などにも展開しています。イギリスらしいチェック柄を含めた高級感のあるシャツを、リーズナブルな価格で買うことができます。
正直、アメリカのデパートの方がイギリスより安いのですが、発祥がロンドンJermyn Street(ピカデリーサーカスの近く)ですから、やはりロンドンで買いたいものです。
ロンドンは付加価値税が高いため、免税になる空港での買い物には意味があります。
店舗の広さから置かれているシャツのバラエティは限られますが、取り敢えず1枚、であれば空港の方がお得な買い物ができると思います。
シャツは1万円ぐらい、ネクタイは5−6千円ぐらいからのラインアップです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/04/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する