変身写真(コスプレだよね)
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by きえらんさん(女性)
台北 クチコミ:14件
体験プランで、2着、3枚写真。というのをしてきました。
土曜日の午後に予約して行ったのですが、めちゃくちゃ混んでいました。慌ただしい雰囲気でした。ドレスの数は少ないと思うので私のような初めての人はいいけどもっとイメージがしっかりあったりするなら他の方がいいかもしれません。(私の入らないドレスがあったので余計に選ぶのに困りました。私はLサイズです。)メイクは丁寧にしてくれました。
カメラマンがスマイルを連呼するので、シワだらけの写真ばっかりで選ぶのが嫌でした。最終的には加工してシワは消えますが、最初から静かなポーズの方がキレイになると思いました。笑顔が嫌な人はきちんとカメラマンに伝えるべきだと思います。(私は笑顔しか撮ってくれなかった。笑わないと撮ってくれなかった。私はきちんと言うべきでした。後悔先に立たずです。)
メイクを落としたいなら簡易の洗面台が一つあるのでそこで洗います。自分で基礎化粧品、メイク用品は持って行きましょう。メイク落としとソープだけ置いてありました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/03/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する