ワットアルンの眺望 超絶良し!!
- 5.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by kinacoさん(女性)
バンコク クチコミ:26件
ワットアルンにとっても興味があったのでワットアルンについて調べている時
にいろんな方の口コミを拝見したのがきっかけで予約来店しました。
予約はタイ人の友人にしていただきました。
夜のディナーの利用でしたが、口コミの通りの素晴らしい眺望でした。
スタッフも笑顔で付かず離れずで心地よく美味しい食事ができました。
最初はDECKへ向かう途中、夕方の交通渋滞に巻き込まれ、なんと・・・1時間以上も遅刻していまい、途中の連絡もできないまま失礼極まりない来店してしまいましたが、
つたない英語で謝罪をしている私たちへ笑顔で対応して下さり、とてもありがたかったです。
ワットアルンの夜景の明かりとテーブルのキャンドルくらいでかなり雰囲気があります。
料理も辛すきないので美味しく食べられました。
帰りの際、徒歩で近くの桟橋まで移動しましたが、通りに人もほとんどおらず、
少し怖かったです。桟橋でもボートが来るまでの間、暗がりの中ずっと20分くらい
待っていました。
夜のディナーを考えられている女性は帰路の方法をしっかり考えてからがいいと
思いました!!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- 夜は近くの桟橋までの徒歩は少し危険な雰囲気でした。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 川沿いなので虫よけクリームまでテーブルに置いてくれています!
- 雰囲気:
- 5.0
- 夜はワットアルンが最高に綺麗に見えます!1階の一番川沿いの席だったので遮るものはなくとってもロマンティックな雰囲気です!
- 料理・味:
- 5.0
- 美味しくて量もたっぷり!
クチコミ投稿日:2015/03/14
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する