ココナッツミルク入りのクメールカレー
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by どんくんさん(男性)
シェムリアップ クチコミ:6件
パブストリートエリアのStreet9にあるこのお店。ガイドブックでも紹介されていて評判の良いお店です。
東南アジア料理全般が苦手な私は、なるべく西洋人の多い店を選んで入っていました。この店もその一つです。
パブストリートの他の店と同様、ここもオープンテラス形式になっています。
午後5時半過ぎに行ったところ、半分くらいは空席。込み合うのはもう少し後なのでしょうか?
ネットのクチコミでも評判のいいクメールカレー(4ドル)を注文。具材は魚、チキン、ビーフ、ポークから選べるとのことで、私はポークを選択しました。
料理が出てくるまでに少し時間がかかります。カレーと言えど作りおきではなさそうです(笑)。
味は…。日本のカレーに慣れた私には、日本のレトルトカレーのほうが美味しいというのが本音です。でも、東南アジア料理の中では私の口に合う料理でした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/03/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する