1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ニュー シラウォン コリアン レストラン
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ニュー シラウォン コリアン レストラン 施設情報・クチコミに戻る

本格韓国焼肉オーダー式食べ放題メニューがあるコリアンレストラン♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/02(約9年前)
maemuki_uribouさん

by maemuki_uribouさん(女性)

ホノルル クチコミ:40件

食べ放題コースのほか、単品でも注文できる、本格的韓国料理店といった感じのレストランです。
地元の人たちでとても混んでいて活気がありました。
アラモアナの近くにあり、ちょっと分かりにくいですが、そんなに奥まった所ではないので、地図であらかじめチェックしていくことをお勧めします。

私達は、29.95$の牛タンも頼めるコースをお願いしました。
このお店はお酒を置いてないので、持ち込みました♪
(その分リーズナブルですね!)

まず最初にいろんな種類のナムルが出てきて、4種類のお肉がまず出てきて、店員さんが手早く焼いてくれます。
ご飯とお味噌汁も生野菜も出てきます。
そのお肉が食べ終わる頃に、追加のお肉の注文を聞いてきます。
焼肉用のたれが出てきますが、他にも頼めば違うたれも出てきます。
お肉はとても新鮮で、やわらかくて美味しかったです。
週末などは混んでいそうなので予約しないと入れないかもしれません。

(シ・ラウォン)が正しい読み方のようです。
スペルも、Shi Lawonが正しいです。(お店から貰ってきた名刺のスペルです)

住所
747 Amana Street Honolulu HI 96814-5100
電話
808-944-8700
営業日(月-日) 10:30~22:00

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2015/03/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP