ワイキキから極近の絶景ポイント
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
-
-
by マッキーさん(女性)
ホノルル クチコミ:22件
今回で2回目のダイヤモンドヘッドトレイルでした。
以前は子供たちと登りましたが今回は姉妹で登りました。往復1時間30分ぐらいかな。
ワイキキから絶景は見たいけど遠くまで行く時間のない人にはもってこいの場所だと思います。
トロリーで簡単に行きことが出来るし、小さな子供でも案外平気で登ることが出来ました。
我が家の子供が保育園の時に1度目のトレイルをしましたが、楽しんで登っていました。
入場料を1ドル払ってトレイルのスタートです。
帰りのトロリーの時間を気にしつつ、朝食を食べた後にゆっくり出かけました。
最近のオプショナルツアーで早朝の日の出を見るツアーがありますが、すごい人で大混雑。夏の時期は日の出は登りきる前にやってきてしまいます。日の出に合わせて時期を選んで登っても頂上で日の出を拝めるのはかなり難しいでしょう・・・
ツアーを申し込まなくてもトロリーで十分楽しめます。
日差しを遮るものはほとんどないので朝の涼しい時間帯がトレイルにはいいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- トロリーで簡単に行ける
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 1ドルの入場料必須
- 景観:
- 4.5
- ナイスビューです
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 頂上は込み合う!日の出も込み合う!
クチコミ投稿日:2015/02/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する