えっ!?これ? ・・・っていう感じ
- 2.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by ya2さん(男性)
香港 クチコミ:111件
長洲の港から、海岸沿いを徒歩で約20分。そこまで来ると、道案内が出ているので、迷わず辿り着けると思います。ただ、「狭い」「混雑する」「懐中電灯は有料」などという情報を、各方面から仕入れていたので、「もし、人が多すぎて、何も見れなかったらどうしよう」・・・と思い速足で向かったのですが、最後の丘を越えるあたりから、戻ってくるまでのあいだ、誰ともすれ違いませんでした(笑)。
たしかに、案内の看板も多く、一観光地(というか史跡)としてそこそこのスポットなのかもしれませんが、その割に、「えっ!これ?」と、しばらく事実を把握するのに時間がかかってしまいました。
思いをはせるのは勝手ですが、「過度な期待」は禁物です。。。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- 「悪い」なりに、ロマンは感じます
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 一応、無料ですけど
- 景観:
- 5.0
- たどり着くまでは、絶景
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 1月の土曜の午前中でしたが・・・
クチコミ投稿日:2015/02/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する