バンコクでおしゃれカフェ
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by みーさん(女性)
バンコク クチコミ:6件
美味しい朝食が食べたくてホテルの近くのカフェを探したらここを見つけました。
バンコクの物価から考えると価格設定は高めです。でもバンコクで美味しいカフェの朝食が食べたいならおすすめです。
お店は、カフェスペースとパンの販売スペースがあります。
日本人が経営者のようで、日本のお惣菜パンが売っていました。
パンはカフェスペースで食べることも出来ます。
店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気でのんびりできます。
私たちはお惣菜パンとダッチオーブンのパンケーキ?、飲み物 はアイスカフェオレとフルーツティーを注文しました。
すると飲み物が、なぜかホットカフェオレと、マンゴースムージーがきました…我々の英語が通じなかったのかな…
お味は日本で食べるおしゃれカフェのような品質で美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2015/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する