熱~!痛~!
- 3.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by ふくうめちゃんさん(女性)
台北 クチコミ:214件
年始特別4連休中、あんなに人の多い北投温泉は初めてで驚きました。日帰り個室風呂は、綺麗なホテルは4時間待ちの状態。
滝の湯は家庭浴の待ち時間40分、大衆浴はすぐ入れました。100元支払うと、おじちゃんが「熱いよ!」。
暖簾をくぐると、かなり年季の入ったお世辞でも綺麗と言えない脱衣所と浴場。相変わらずだぁ‥そうとは知らずに入ってきた観光客は絶句してました。
湯船に入ると‥おじちゃんの言ってた通り、超熱い~!お湯がふれた皮膚は真っ赤っ赤、火傷しそう。そしてこの滝の湯は強酸性PH1.2のラジウム泉、びりびり痛~い!
常連さんと思われるおばちゃん達は、湯船に数分どっぷりつかり・でてマッサージやツボ押しをするを繰り返し。水を浴槽に足すことは一切なし。だから今回はこんなに熱いのか~。あまりに熱くて痛いので湯にほとんど浸かれず、でも寒いので桶でかけ湯をして適当に温まって撤収しました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2015/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する