何といっても、かつ丼!
- 5.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
カトマンズ クチコミ:144件
「絆」のかつ丼はうまい!とさんざん聞かされ、かなりハードルが上がっていたのですが期待を裏切らないおいしさでした。肉はロース肉を使っていますが若干硬め。しかし衣に染み込んだ出汁が利いて甘さ加減もちょうどいいつゆがカバーしてくれます。日本で食べるものと比べてもそれほど遜色ないクオリティーだと思います。味噌汁もしっかりと鰹節から出汁をとっていてなかなかのおいしさです。他にきゅうりと野菜の酢漬け、ほうじ茶が付きます。これで250Rs(サービスチャージなし)。カトマンズでかつ丼を食べるならココで決まりだと思います。
他にもメニューはいくつかあります。天丼、親子丼もおいしいそうです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/11/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する