凄く小さいので、、
- 2.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by ブーブー○子さん(非公開)
釜山 クチコミ:9件
空港は、凄く小さいので帰りにまとめて買おうというのは、あまり期待できないと思います。
免税店であれば、やはりロッテ免税店が、ブランドの種類なども多く、選べる範囲が広いです。
お土産の箱菓子なども、かなり高く、品揃えはイマイチです。
何せ狭いので、あまり種類多く置けないのだと思います。
ちょっとした、小銭のつかいきりには、イミグレーションの後にもセブンイレブンがあるので、そこで地元のお菓子を買ってもいいと思います。
そこにも、韓国海苔や、海苔ふりかけ、コチュジャン、マッコリも売ってるので、イミグレーションの後のお店としては、一番安いです。
でも、やはりそこはコンビニなので、普通の街中スーパーなどよりは高いです。
ちなみに最近では、日本のスーパーでも韓国海苔とか、コチュジャンは手に入るので、わざわざ高いレートで高く買わなくてもいいのかもと…後から計算してて思ってしまいました。
旅の思い出とわりきれましたが。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2014/11/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する