1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイルランド
  5. ダブリン
  6. ダブリン グルメ
  7. ザ バンク オン カレッジ グリーン
  8. クチコミ詳細
ダブリン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザ バンク オン カレッジ グリーン 施設情報・クチコミに戻る

賑やかで、料理もうまいパブ

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
Takashiさん

by Takashiさん(男性)

ダブリン クチコミ:1件

The Bank on College Greenはダブリン中心部にあるパブです。トリニティカレッジからクライストチャーチ方向に歩いて2,3分、カレッジ・グリーン通りの左側にあります。元は銀行の建物だったろうと思われる、重厚なビルですが、中に入ると陽気な人たちで大賑わいです。料理もおいしく、値段はリーゾナブル。

私は、パブのどこに飛び込もうかと物色していて、これはいいと思ったのが午後4時半。食事もするといって席を予約して妻を連れて5時半に行ったら、もう大混雑でした。どうぞと2階に通され、ゆったり座って、ギネスと共に料理を楽しみました。2人で1つという、その日の特別料理は既に売り切れ。しかし同じように良いという、これも2人に1つのラムの足を味わいました。量的にも十分で、野菜もしっかりついてきました。

別の日に5時半に行ったら、たまたま前回世話になったウェイトレスが、どうぞと2階の最後の席に案内してくれました。この日は、特別料理の巨大な骨付きハム(これも2人に1つ)を賞味できました。お酒とつまみだけの人たちは下の階で、立ち飲みでワイワイやっています。料理を主眼とするなら予約しておいた方が良いかもしれません。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2014/11/04

いいね!:24

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP