サービス、設備共 後進国
- 1.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by koganezeさん(女性)
セブ島 クチコミ:3件
ホテルのシャトルバスで空港へ向かいましたが、何も聞かれずに国内線の搭乗口で降ろされたので、国際線の搭乗口はどこかと歩いていた空港職員に聞いたらそばを歩いていた赤いシャツを着た男性に声をかけてくれたので、その人が案内してくれました。荷物をレーンに載せてくれたりカートで運んでくれたりと、随分親切ねと思っていたらしっかりチップを要求されました。そういう事か!20ペソしかあげなかったらすごく不満そうでした。
手荷物検査でバッグに入っていたライターを没収された。ほとんどの国ではOKなのに、
空港内には喫煙可能なカフェがありますが、中で水を50ペソで買い、喫煙する場合はさらに50ペソ取られます。トイレも半分はこわれていて使用できません。出国税550ペソも払っていて設備が不十分で、空港内でみんなグルになってお金を巻き上げられている感じです。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 2.5
- ホテルから15分
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/10/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する