1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード地方
  6. マドリード
  7. マドリード ショッピング
  8. ロエベ (セラーノ店)
  9. クチコミ詳細
マドリード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロエベ (セラーノ店) 施設情報・クチコミに戻る

アフターサービスもしっかりしています

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/10(約9年前)
MILFLORESさん

by MILFLORESさん(女性)

マドリード クチコミ:85件

セラーノ26番地の店舗はレディーズ、メンズは近くの34番地にあります。バッグ、小物、衣料品、毛布まで取り扱っています。日本人スタッフの方がいます。
最近は中国人が団体で入ってきます。

ロエベは高級店だけあって、自社製品の補修を受け付けています。良い物は永く利用してもらいたいということでしょう。様々なパーツの補修費がしっかりと決まっていて、品を持ち込んだその場で予算が出ます。補修はマドリード郊外にある工房で、職人さんの手でされます。

私が持って行ったのは、90年代に母がこの店舗で買った良質な皮のハンドバッグで、外側はなんともないのですが、長年の利用で裏地がハゲハゲになってしまったもの。裏地取り替え費は120ユーロ、想像していたよりもかなり低価格です。
出来上がるのは、最長で2ヶ月後と言われましたが、実際には1ヶ月経たずに仕上がりました。

私はマドリード在住なので現地での引き取りに問題はないのですが、日本に住んでいる場合は、日本の店舗で受け付けてくれます。マドリードの工房に送り、こちらのプロの職人さんが補修して、海外の店舗に送り返します。ですので、送料などかかって現地(スペイン)での補修費よりはかかるでしょうが、せっかくのロエベなら、ちゃんとロエベで直してもらいたいですよね。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
サービス:
5.0

クチコミ投稿日:2014/10/01

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP