九份茶坊
- 4.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by onyatsuさん(女性)
九分 クチコミ:2件
九份にある九份茶坊でお茶をしてきました。
九份には結構茶坊があるのですが九份の丁度真ん中あたり、てっぺんに近い所なので絶景です。
地下?と手前はお茶や茶器の販売スペースになっているのか沢山の茶器で溢れていました。
料金形態としてはお湯代に一人100元?(私たちの時はそれ位でした)がかかり、後は自分の好きな茶葉(茶葉によって値段が違う)を選ぶっといった感じで500元~位でした。
頼んでないのでしっかりと覚えていないのですがお茶受けもお手頃価格だった気がします。
台湾のお茶は一度の茶葉で数回いれれるらしく購入した茶葉の余りは持って帰らせてもえるシステムらしく凄くお得感満載でした。
人数でわると大分お安かった記憶があります。
お店の方の雰囲気も凄く良くて写真を是非一緒にと言ったら快諾して下さって良い思い出です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する