混雑していましたが、待っても食べる価値はあると思います。おいしかったです★
- 5.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by らぶさん(女性)
台北 クチコミ:12件
到着時刻が13時過ぎ、混んでいました。あふれるほどの人にビックリ。さすが有名店。係の人は日本語が話せるので言われるまま順番をとったところ、「80分待ち」と言われました。80分!と思いましたが、たくさんのショップが入っているので、見て歩いていたら、1時間はあっという間でした。あとどれくらい待つのか聞きに行こうと鼎泰豊に戻ってみると、ちょうど番号を呼ばれていました。お店の人に言われた80分よりも20分も早かったのでまたびっくり!メニューもわかりやすく、小龍包とジャージャー麺、エビワンタン麺をたのみましたがどれも絶品!おいしかったです。ただ、私はあまり食べられないほうなので、一人前の麺と一人前の小龍包全部は食べきれませんでした。友人が全部食べてくれましたが、食べ物のおいしい台北では少なめに頼んだほうがいいかもしれませんね。いろいろな場所で違うものを食べたいですから。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 地下鉄台北101の駅からすぐです。とてもわかりやすいです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 有名店なのでそれなりの値段です。
- サービス:
- 5.0
- 日本語が通じるし、メニューもわかりやすいです。
- 雰囲気:
- 5.0
- お茶のサービスが日本以上。ちょっと減ったら入れに来てくれます。
- 料理・味:
- 5.0
- 小龍包以外もおいしかったです。
クチコミ投稿日:2014/09/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する