1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. オアシス スパ (スクンビットソイ31店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オアシス スパ (スクンビットソイ31店) 施設情報・クチコミに戻る

安定の素晴らしさ

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/09(約10年前)
khunpiiさん

by khunpiiさん(女性)

バンコク クチコミ:3件

2回目です。前回と同じランナースタイル1900バーツ(2時間)を選択。一軒家スパだけあって静かで敷地内に蓮が浮いた池があり、とても雰囲気が良いです。

前回はタイ人スタッフが施術前の事前説明をしてくれましたが、今回は日本人男性スタッフでした。体調や避けてほしい部分などを聞かれ、私は足に痣が出来ていたのでそこを避けてもらうようお願いしました。

個室に通され、シャワーを浴びて、パンツ一丁で待機。シャワールームも清潔でかわいい作りです。ハーバルボールを蒸す良い香りの中、施術スタート。当然ですが、マッサージ師もおしゃべりすることなく(安いマッサージ店ではよくあるので)マッサージに集中。うとうとしながら気持ちよく施術を受け、あっという間の2時間でした。

スクムビットに在住もしくは滞在しているならタクシーですぐですが、送迎してくれるのでお願いしました。行きはBTSプロムポンの偶数側、soi35の脇のクロックス前で待ち合わせ。帰りはHoliday Inn soi22にまで送ってくれました。

VATやサービスチャージを入れて、日本円で7500円くらいでしたが、日本で同じ内容を受けたら確実に数倍高い値段だと思うので大満足です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
施術内容:
4.0
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2014/09/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP