訪タイのたびに行ってしまう!
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by TOMMY@BODさん(男性)
バンコク クチコミ:6件
数年前ネットで見つけて以来、バンコクに行くたびに必ず一度は行ってしまいます。いつも北京ダックのセット。北京ダックの皮、肉を刻んで炒飯(カオパットでは無い!)にトッピングしたもの、ガラと菜っ葉のスープでワンセット。過去にいちど炒飯じゃない事があって、それ以来「炒飯にして」と念を押すのようになりました。いままでセット1000バーツだったので「北京ダックでこれは安い!」と思ってましたがこの8月に行ったら1500バーツに値上がりしてた!これは残念。それでもこの価格で北京ダックが堪能できるんだから外せないなぁ。いままでは家族3人で(子供が小さかったので)炒飯とスープは食べきれなくて残しちゃう程の量でしたが、子供も小学生になり炒飯もりもり食べるようになったのでやっと完食できるようになりました。そんな訳で少人数で行くより大人数の方があれこれ他のものも注文できて良いのではないでしょうか?北京ダックセット以外の物を注文した事が無いので味は分かりませんが… ちなみに我が家的には北京ダックに付ける甜麺醤が秀逸!だと思っています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- BTSプロンポン駅すぐ下!
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 値上がりしてた!残念!
- サービス:
- 4.0
- 毎度行ってて店員さんにも憶えられちゃったせいか和やかに対応してもらってます。
- 雰囲気:
- 4.0
- やや古くさい高級中華レストランと言った趣。
- 料理・味:
- 4.0
- 北京ダックのセットしか注文した事ないので、北京ダックのみの評価ですが。
クチコミ投稿日:2014/08/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する