本店よりも空いてる!! (注)閉店!2014/Sep/14
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by mukamukaさん(女性)
台北 クチコミ:17件
ホテルから近かった忠孝店の鼎泰豊へ。
昼間の2時くらいに到着しました。
7組位のグループが待っており、30分くらいといわれました。
受付のお姉さんに整理券をもらいますが、中国語で言われたため分からなかったので、分からないーっという顔をしたら英語で返されました。
整理券をもらって、待っていましたが皆、中国語で呼ばれているので自分が呼ばれているのか分かりません。。。不安なので何度か受付のお姉さんに確認に行きます。
20分位して確認に行ったら調度呼ぶところだったみたいで、中に入れました。
窓際に座り、日本語で対応していただきました。
早速、小龍包を注文。
あと、ニューローメン(牛肉麺)。
小龍包は期待通り美味しい!日本で食べるのとそう変わらない。
牛肉麺は、初めての味!
最初は抵抗あるけど食べていくうちに美味しい!と感じてきました。
美味しいし、日本語も通じるのでいい感じでお食事できました。
でも、やっぱりお高めのランチになってしまったかな。
追記:2014/Sep/14で契約満期のため閉店するとのことです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 大通りに面して看板が出ているので分かりやすい
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 小龍包は高め
- サービス:
- 3.0
- こんなもんかな。。
- 雰囲気:
- 3.0
- こんなもんでしょ。。
- 料理・味:
- 4.5
- 小龍包おいしいです。
クチコミ投稿日:2014/08/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する