エル・カラファテからの日帰りの方も立ち寄ってみましょう。
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
エル・チャルテン クチコミ:3件
エル・チャルテンの町の手前、フィッツ・ロイ川のたもとに山小屋風のロス・グラシアレス国立公園の管理局があります。
ここにはエル・チャルテン周辺の自然やトレッキングに関する展示やルートマップなどの資料があって、自分たちに合わせた訪問場所などのアドバイスも無料でしてもらえます。
エル・チャルテンには旅行会社もありますが、まずここに寄ってみましょう。
私たちが訪れた4月中旬は、9:00~17:00オープンでした。
世界中からフィッツ・ロイ山を目指すトレッキング客が訪れる町なので英語も通じます。
私たちはエル・カラファテからのドライブを楽しむ日帰り旅で行ってみましたが、ちょうどその時紅葉が見頃になっていたチョリージョ・デル・サルトという滝を紹介してもらい行ってみました。
ここは町からも歩いて行ける距離(5kmほど)でツアーに参加する必要もなく、短い滞在時間が有効に使えてよかったと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 資料やアドバイスは無料でいただけます。展示見学も無料。
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/08/19
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する