1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. サムイ島
  6. サムイ島 ショッピング
  7. セントラル フェスティバル サムイ
  8. クチコミ詳細
サムイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
セントラル フェスティバル サムイ 施設情報・クチコミに戻る

ショッピング&レストラン

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
mirakanさん

by mirakanさん(女性)

サムイ島 クチコミ:30件

タイのデパート、セントラルフェスティバルが、チャウエンビーチロードに出来ました。
サムイは高い建物は建てられないため、3階建てモールになっています。
デパートで扱うカウンセリング化粧品やタイコスメブランドのHARNN、シルクで人気のJIM TOMPSON、アクセサリーではPANDORAなどなど、バッグ、靴その他アパレル商品を取扱い。また、ユニクロも入っているので、今まで路面店の服ではサイズ等の面で心配だった方も安心です。その他には銀行が数件(ATMあり)、馴染みのブランドブース、そして各国レストランが充実しています。また、リピーターにはおなじみのTops marketと繋がっており、Topsは今までよりも高質品もたくさん扱うようになりましたが、品ぞろえに関してはロータスやBIG-Cほどではありません。
レストランやカフェは、大戸屋などの和食をはじめ、MKやワインバー、ベルギー料理、スウェンセンズ、フードコート、などなど充実しています。
どちらかというと地元の人向けかもしれませんが、いざというとき便利ですし、また、気の利いたものが買えると思います。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
ザ・ライブラリー(ホテル)より、ビーチロードをやや北へ上がる
お買い得度:
2.5
サービス:
4.0
品揃え:
3.5
デパート品、各種ブランド、ユニクロもあり

クチコミ投稿日:2014/08/05

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP