1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ニューサウスウェールズ州
  6. シドニー
  7. シドニー グルメ
  8. ビルズ (サリーヒルズ店)
  9. クチコミ詳細
シドニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ビルズ (サリーヒルズ店) 施設情報・クチコミに戻る

日本の店より、美味しい。

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/10(約12年前)
yojiroさん

by yojiroさん(男性)

シドニー クチコミ:3件

いや、たまたま、ビルズの本店を訪れる機会があってから半年後、またシドニーに行ったので、今度は2号店に行ってみました。

こちらはシドニーのセントラル駅から歩いて10分位。
この時に泊まったホテルがセントラル駅のそばだったので、歩いて行きました。
日曜日の朝食です。

歩いていくと、ホテルの一階にありました。
本店もそうですが、大きい看板とか無いので、わかりにくいです。

日曜日の朝食ということもあってか、地元の人が多かったです。ほぼ地元の人。
日本人らしき人は、他に1人。雰囲気的に仕事で来て、仕事が終わって休日の朝ご飯をここで食べてみるか、という感じでした。

それなりに混んでいて、ちょっと待たされましたけど、1人だったので、すぐ座れました。
混み具合は、店にいる間ずっと見ていた感じだと、ちょっと待ち時間が出る場合もあるけど、長時間待たされることはない感じで回転してました。

でまあ、地元の人が家族連れなどで、普通に休日の朝ご飯を食べている、って感じの人が多く、リコッタパンケーキを頼んでいる人も少なかったのですが、私は各店比較の意味で、やっぱりリコッタパンケーキを頼みました。

ここは盛りつけが私が今まで行った他の店(お台場と本店ですが)と違っていたので、出てきた時に、別物?という感じがしました。
でも、味は同じです。お台場より美味しく、本店と変わらないって所ですかね?


本店のほうが雰囲気はいいですけど、こちらの方が立地はいいと思う人もいるかと思います。
まあでも、どちらか一方を選べ、と言われたら、本店ですね。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2014/06/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP