見て廻るには楽しいけど、食べるのは・・・
- 3.5
- 旅行時期:2010/07(約15年前)
-
-
by PHOPHOCHANGさん(女性)
釜山 クチコミ:2件
綺麗なビルと内部の魚市場の風景とが微妙にアンバランスです。
1階はお店がギッシリ並んでいて、魚だらけです。生簀に泳ぐ魚も居り、買えば2階で食べられます。
勿論、そのまま2階へ上がって、メニューから食事を注文する事も出来ます。
乾物などは2階で売られています。海苔などは繁華街で相場を見て来たので、安いなとは思いました。
私は1人だったので、日本語が判ると言う女性が2人前からになっている定食を1人前にしてくれると言うので、席について定食を注文したら、とんでもない事になりました。
ヒラメが1匹まるごと刺身で出され、例によって副菜の小皿(中には大皿も)がこれでもか!って位に並び、秋刀魚の塩焼き、寿司などなど、何処がどう1人前なのか??て量でした。とてもじゃないけど、食べ切れませんでした。
窓の外は港が見えて、話の種には良いところだと思いましたが、皆でわいわい観光地気分で来た方が楽しめると思いました。
なお、地下鉄の駅からは距離はそう遠くないのですが、海の方の奥まったところに在るので、私は散々迷いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄の駅から5〜6分ですが、奥まっていて見つけ難い
クチコミ投稿日:2014/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する