バスとタクシーを使って効率よく観光
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by mukkuさん(非公開)
台北 クチコミ:15件
台北駅近くのバスターミナルからバスで行きました。
降りる場所がわかりにくいという情報があったので、運転手さんに野柳で降りることを伝えて乗りました。
バス停からは、15分くらい歩きますが、地元のお寺や港などを見ながら歩くとすぐです。
背より高い奇岩が並んでいる不思議な空間でした。
団体のバスが着くと人でいっぱいになって、有名なスポットの前では撮影に為に行列ができます。
開園してすぐの人が少ない時に行った方が、景観を楽しめそうでした。
併設の海洋世界で、日本では珍しいシンクロと高飛び込みのショーを観ました。
また、十分瀑布へ移動するのにタクシーに声をかけたら、予約があるようでしたが他の車を呼んでくれました。
バスとタクシーを使って、台北から野柳、十分、九分と効率よく回ることができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/05/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する